人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そらみみ 老老支援 >>
お昼ごはん
お昼ごはん_f0128347_23592733.jpg


眠気予防のために、せっかくお昼はサラダで我慢しているっていうのに
最近 お昼を御一緒するおばちゃんが
なぜか可愛がってくださり、
毎日、「はい!ゆみんちゃん食べな!!」
といって、私のところに 何か必ず入れてくれる。
それが、パンだったり、おかずだったり、
炊き込みご飯だったり、お菓子だったり

いらないです・・とも言えず

今日も「明日、おにぎり持ってくるからお昼持ってこなくていいよ。」
という・・・

このままで いいのか どうなのか



写真は、先日お友達と 伊豆旅行へ行ってきたときのもの

せっかく重たいカメラを持って行ったのに
撮った写真は こんなのだけ(^^;)
by sorayy | 2014-06-04 00:05
<< そらみみ 老老支援 >>