人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 役員 断捨離気分 >>
お父さんの気持ち?
お父さんの気持ち?_f0128347_0221355.jpg


今まで あまり夕ご飯など手伝ったこともなかった娘が

遅く帰る私のために

毎晩、夕御飯を作ってくれていることが驚きなのです

驚き!

大したものは作れないけれど、

いつも自分が作るのとは趣向が違って

なかなか斬新で美味しいものですね


ついでに、飼っているピヨ(コザクラインコ)も

お帰りお帰り~~といっているのか、ピ~~ピ~~と鳴く

家に帰って ご飯があってお帰りって言ってくれる存在があるって

いいものだなぁって思うのですが

ちょっだけ世の中の「お父さん」の気持ちがわかる瞬間なのです(笑)


写真は、いつか行った谷中

外国の文化人が多く住んでいるって噂だけど

そうなのね・・・
by sorayy | 2014-04-17 00:25
<< 役員 断捨離気分 >>