人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きれいだね~ さ く ら >>
いつもどおりが いいね
いつもどおりが いいね_f0128347_22452498.jpg



いつもどおりが いいね_f0128347_22454328.jpg




春はどうしても眠いね~
午後の仕事中は 気が遠くなりそうな時も
これじゃいけないと 睡眠時間をたっぷりとろうと早く寝る
そんなときは 明け方 四時とか四時半頃の 微妙な時間に目が覚める
そして とうとう眠れずに仕事へ

それから この前はこんなことも
代謝の悪くなったこのからだ
少しは食をすこし控え目にと思い 朝ご飯を半分ほどに・・・
しかし 職場に着くころには 猛烈にお腹がすいちゃって
セブンで菓子パンを買ってたべてしまったがよ~~;

ま、余計なことはしないで いつも通りの生活パターンが 大事っていうことですかね~~
by sorayy | 2011-04-08 23:07
<< きれいだね~ さ く ら >>