人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日も暑かった・・・ 暑いね~~ >>
もう~~あつい!!!
もう~~あつい!!!_f0128347_23294812.jpg


同じ職場で席が近くの彼女が まったく私と同じ日の同じ時間帯に生まれたということが分かった
なんでもないことのようにも感じるし とてつもない偶然のようにも 感じる
オギャ~って生まれてから同じ時間を生きてきたのに
多分彼女の方が大人だろう
私はいくつになっても 未熟なところがあって すべてにおいて イマイチだ(汗)



写真は 今年の7月の 江ノ電の腰越のお祭りの日
ここのお祭りは すごい・・・
何がすごいかって・・・ちょっと言えない(笑)
一回みてみないとその凄さがわからないかもしれない

でも今年は雨で すこし盛り上がりに欠けていたように思う
by sorayy | 2010-09-01 23:50
<< 今日も暑かった・・・ 暑いね~~ >>