人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黒酢 トイレで暖を >>
化ける
化ける_f0128347_23264926.jpg


ドラッグストアーで気がついたこと

マスカラの置いてある数が 気のせいか減って
その代わりに つけまつ毛 の商品スペースが増えている
数年前までは マニキュアだけだったのが
最近は 付け爪 が数多く並んでいる
 
もう私の化粧の持つ感覚とは 大きく変わってしまった
それが今の子たちにとっては 綺麗に可愛くと 
化粧を楽しむアイテムになっているらしい

先日 娘がはがした付けまつげ 試しにこっそり付けてみた(笑)
気持ち悪いくらいに 目が大きく見えた
ぜんぜんいつもと違う自分の顔

街で見かける付けまつ毛の子たちは 素顔はぜんぜん違うんだろうなぁと
容易に想像できる(笑)
by sorayy | 2010-01-23 23:27
<< 黒酢 トイレで暖を >>