人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おもいこみの夏 その2 浅 草 5 >>
思いこみの夏

思いこみの夏_f0128347_2334314.jpg


それは ひょんなことから始まりました
旅の夜の お酒のお伴に買ったちょっと高級なサキイカが
私の夏を奪ってしまおうとは その時は考えもしませんでした

夏前の旅行中のことです
その晩 食いしん坊な私は パクパクと硬いサキイカを口に放り込んでいます
サキイカはめったに食べないのですが 
いつものように ついつい つまみに手が伸びる酒癖の悪いゆみんです
「偶にはこんな 高級な硬いサキイカをかみしめて ゆっくりと旅の夜もいいわね~」
そんなのんきなことを言った 生来のせっかちゆみんです
案の定 よく噛んだかかまないうちにゴクリと・・・

あれ?なんか変 (汗;)
すごく 変 (汗汗;)

その硬いサキイカが喉に引っかかってしまいました
その後、ビールを飲もうが他のつまみを食べようが、一向にとれません
でも、息ができるので その晩はそのまま就寝することにしました
「なぁ~に明日の朝になれば 喉にひっかかったサキイカなんか きっととれるわ」




朝です
ベッドから身を起こしたとたんに、喉に違和感
そうだった、サキイカだ~~(汗;)
しかも私の喉の奥では 夕べより もっとしっかり サキイカを感じていた



・・・次回へと つづく・・・・
by sorayy | 2009-09-29 23:43
<< おもいこみの夏 その2 浅 草 5 >>