<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
梅雨入り
f0128347_22171420.jpg



通りの向こうを 傘をさして歩く人がいる
ん?雨?
と思ったそばから ポツンときた
駆けだしたけど 結局、雨は それっきりで

あしたから 梅雨空になるなんてTVで言ってたけど・・・

さて、洗濯機をまわしてお洗濯しましょ


紫陽花が咲きだしましたね
どくだみも大好きといったけど
紫陽花も大好きです
[PR]
by sorayy | 2013-05-28 22:19
ほたるいか
f0128347_1029771.jpg


スイマセン 載せる写真がないので

また 食べ物の写真です^^;

私はあまり このほたるいかは好きじゃないんだけど

先日、久しぶりに 食べてみるのも いいかもと思い

むかし実家の母親が作ってくれたように 酢味噌和えで・・・

麹味噌で和えたので 
これはこれで 風味があっていいのかも




わ・・わ・・・

やっぱり 目玉が・・・ 食べにくい(汗)
[PR]
by sorayy | 2013-05-25 10:44
ドクダミの季節
f0128347_21445383.jpg



どうも私は 発泡酒を飲むと 眠くなるんじゃないかと 

ここ2~3日で 気がついた

それだったら 眠れなくて睡眠導入剤なんか 
処方してもらわなくても いいのかも・・・

これって一石二鳥?(笑)


また ドクダミの季節がやってまいりました

やっぱり 好き! ドクダミの花
[PR]
by sorayy | 2013-05-19 21:55
私の馬鹿
f0128347_22502051.jpg


昨夜 実家から帰りました
渋滞で ちょっと疲れてしまいました

今年はどうしたんでしょう
いつもなら 風薫る爽やかなGWなのに
実家では ストーブをつけっぱなしでした

写真は 宇奈月にある温泉街からは離れた一軒だけの温泉
ここの露天風呂が最高で こんな景色が独り占め ♪
対岸をトロッコ電車が通っています

写真はスマホ

お馬鹿なことに、帰省してカメラで撮ってきた写真400枚くらいが
一瞬のことでパア~になってしまって・・・2枚だけは残りましたが (T T)

お膝ガックシ・・・
心ポッキリ・・・
[PR]
by sorayy | 2013-05-05 23:03