<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
電磁波過敏症?
f0128347_052722.jpg


何年も前から そうだったけど

携帯電話を手で長く持っていると 手がジンジンとして耳も熱くなって痛い
最近のスマホなんか数分ももっていられない
PCを長くやっていると 手の指と足がジンジンしてきて
寝付けない時がある

んだけど、これって もしかして電磁波過敏症かな?


写真は 実家のある黒部を走っている
富山地方鉄道 
思い出がいっぱい詰まった電車~
[PR]
by sorayy | 2012-05-27 00:59
家で勉強は難しい
f0128347_23462110.jpg


元の職場に戻って仕事開始 だけど
やることが どんどん新しい事ばかりで 
ゆみんさんの頭は 今 沸騰中

資料を読んで勉強する間もなく仕事に追われるので
資料を家に持ち帰った けど
テーブルの上に放り投げたまま・・・

うちじゃ 勉強はできん!
[PR]
by sorayy | 2012-05-12 23:52
・・・
f0128347_22204795.jpg


朝、ドラッグストアでレジ待ちをしていたら
アラフォーな女性が しゃがんで 
棚にある試供品の化粧品で
しっかりメイクを仕上げていたのを 見たんです

なんとなく この人の人生がみえたような気がしたんだけど
すべてがこんな風にして生きてきたんだな きっと・・・
と思ったのです
[PR]
by sorayy | 2012-05-08 22:31