<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今年の抱負ってなんだっけな・・・
f0128347_034089.jpg


あと少しで来年ですね

来年こそは 良い年に なりますように


来年の抱負・・・

あとで 考えよう~(^^;)
[PR]
by sorayy | 2011-12-30 00:41
いつもの風景
f0128347_23404889.jpg


朝、最近は2駅間を歩いている
といっても、1.5キロだけどね。

通り道には さざんか いっぱい

通勤途中で花を愛でる余裕があるっていうのは
それなりに 自分も 歳を重ねたおかげかな(笑)
[PR]
by sorayy | 2011-12-21 23:47
あのときの風景5
f0128347_23223873.jpg



* * *
[PR]
by sorayy | 2011-12-11 23:24
忘れていた風景4
f0128347_032296.jpg



わ~アメリカンドック 食べるの久し振り~~~♪
食べる前に 海の防波堤で お尻の座りを整えようと油断した瞬間だった

 トンビの馬鹿~~!!

間抜けにも 私は奪われる瞬間を見ていなかった

え? 当然、またのこのこセブンにいってもう一個買いましたよ モチロン♪
[PR]
by sorayy | 2011-12-11 00:50
忘れていた風景3
f0128347_22491876.jpg


職場の暖房が やっとこさ 昨日から入った 
(わ~~よかったぁ)

あんまりだよ・・・
寒かったよ~~もう~



写真は 渡良瀬渓谷鉄道の駅にて
[PR]
by sorayy | 2011-12-07 22:56
忘れていた風景2
f0128347_014316.jpg


お昼寝の 効果・・・

それは 夜更かしができること


わ~~ん・・・明日は月曜というのに

いまだ 眠れず・・・(T T)




写真は 小湊鉄道の小さな駅に咲く秋桜
[PR]
by sorayy | 2011-12-05 00:07