<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
忘れていた風景
f0128347_23142724.jpg


久し振りに 編み物なんか始めた

数を数えながら編むので いくつまで目を編んだのか
わからなくなって 何度もほどいては編み返す

なかなか進まないけど 結構楽しい時間だなぁ

コタツも登場して 冬支度万全だ


写真は 夏に撮ったもの
根岸 旧柳下邸
[PR]
by sorayy | 2011-11-27 23:21
あのときの風景4
f0128347_23233726.jpg


国民の98パーセントが幸せと感じている

そんな国に行ってみたいものねぇ・・・

おまけに ブータン国王 好感度120(^^)
[PR]
by sorayy | 2011-11-21 23:34
あのときの風景3
f0128347_23391218.jpg


仕事中に眠くなったら

一階まで階段で下りて

コーヒーを買って

六階まで 休まず一気に 階段を上がる

結構ハード
結構 いいかんじ~♪
[PR]
by sorayy | 2011-11-15 23:49
あのときの風景 2
f0128347_23533792.jpg


今年の台風で 奥日光の小田代ヶ原は池になってしまったそうだ

幻の小田代ヶ原・・・なんだそうだ

まだ夜が明けきらないうちに 行動したけど
寒いのなんのって・・・

冷えて冷えて ト・トイレ・トイレ・・・・
な~んてね(笑)
[PR]
by sorayy | 2011-11-14 00:10
あのときの風景
f0128347_23423139.jpg


あまりにも久々で すいません^^;
でも今日は 2011,11,11 だから何かUP


もう、ここのタイトルの「窓辺にて」をやめて

「あのときの風景 Antokino huukei

にしちゃおうかなー・・・



先月末にいった奥日光

夕方に辿りついた湯ノ湖は 不気味なくらい静まりかえってたのです。
[PR]
by sorayy | 2011-11-11 23:48