<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
もっと いけたと思う
f0128347_1642492.jpg


猛省中

お昼に ざるうどん 2人前食べちゃた

食べすぎ?
[PR]
by sorayy | 2011-07-24 16:54
日傘
f0128347_23442856.jpg



近年 日傘なしでは歩けないですね

男の人も カッコ悪がらずに もっと日傘をさしたら いいのに・・・




写真は 「通り過ぎた風景」

完全に どこかの 某ブログ名のパクリです(^^;)
[PR]
by sorayy | 2011-07-16 23:51
生ぬるい
f0128347_22341225.jpg


夏らしい夏がやってきましたね
職場は生ぬるい冷房で 煮え切りません
どうせなら 窓全開で仕事したほうがましかも?
それに職場の冷蔵庫は誰かのペットボトルの飲みかけのお茶でいっぱいだ
気のせい?自販機の飲み物も 生ぬるい!!!私と同じだ^^;
気のせいじゃないのかな・・・

暑い長い夏になりそうね・・・


えっと 写真はしつこく報国寺 ^^;

あれは大学一年の夏休み
実家の仏壇の前におかれていた「般若心経」
やったこともない写経を
あまりの暇さにやってみたら あら!?
意外と はまってしまったのでした
[PR]
by sorayy | 2011-07-12 22:52
似てる・・・
f0128347_21394765.jpg



娘の学校へ 三者面談に

教室でまっていた先生は 杉本あや 似の先生だった

私は不謹慎にも 面談中 この杉本あや の名前が出てこなくて

ずっと、名まえを思い出していた

やっと思い出したのは 夜寝る前だった・・・



写真は 報国寺
[PR]
by sorayy | 2011-07-10 21:48
ひさしぶりです
f0128347_0201682.jpg


あまりにも ひさしぶりで、あっちもこっちも パスワードとID
忘れちゃって あせりました

最近、物の名まえと人の名前がすぐでてこなくなっちゃって
あの~あの~・・・ほら、アレ アレ・・・ばっかりです(汗)


異動先の仕事にも何とか慣れてきまして
すこ~しだけ、一息です

まだまだ職場ではおとなしくしているのですが
(だいたい半年くらいはおとなしくしていようと思っています)
そろそろ、地を出したい頃になってきました。

とりあえず、報告まで・・・


写真は 鎌倉 報国寺にて
[PR]
by sorayy | 2011-07-10 00:29