<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
誰かがみている
f0128347_23263898.jpg



電車の窓の向こうで 誰かが私を見ている
誰? どこのおばさん?

随分疲れた表情のそのおばさんは
私が見ると 私を見ている

見たことのある いえ 一番よく知っている人

あ~   やだ やだ ・・・

電車の窓に映るおばさんは まるで老婆だ

JRさん
鈴木ソノコ ライトでお願いします~




写真は ゆみんさんの ベランダガーデンです
[PR]
by sorayy | 2011-04-30 23:40
飯給(いたぶ)駅にて
f0128347_22182282.jpg


f0128347_22255941.jpg


f0128347_2219639.jpg


f0128347_2225255.jpg


f0128347_22305137.jpg



今日 雨の予報で 長くて大きな傘を持って出かけたのに
雨じゃなかった 
みんな午後から晴れると言う 
私だけ?
たしかにうちのTVの天気予報は 雨だったのに(笑)



f0128347_22201115.jpg

[PR]
by sorayy | 2011-04-19 22:28
菜の花鉄道
f0128347_22595477.jpg


f0128347_2302334.jpg


f0128347_2305824.jpg



いやぁ~ 良かったですよ 千葉の小湊線
さくらは一週間遅かったですけど
これはこれなりに 良いものですね
もしかしたら 天国ってこんな所じゃないかしら(笑)


別に撮り鉄なわけじゃないんだけど
電車が来ると ちょっと慌てている自分が 可笑しい^^;

しばらく こんな写真が続きます
[PR]
by sorayy | 2011-04-17 23:12
ペアルック
f0128347_2321366.jpg


ペアルックって言い方 古い?
それとも オソロ? っていうのかな?

と思ったら よく似たTシャツだった^^;


さて あしたは どこへ行こうかなぁ

そういえば 千葉のローカル線の さくらと菜の花 
もう遅いかな・・・

あの駅 また行ってみようかな・・・
[PR]
by sorayy | 2011-04-16 23:27
新撰組
f0128347_2205982.jpg


先日 三渓園で見かけた ちょっと奇抜な坊や

いったいなんのマネ
何をイメージしているの?

ってきいたら 新撰組だという
なるほど 現代風ってことかな?
彼女づれで 彼女が写真を撮ってあげるのだという

写真とっていい?ときくと
思いっきり真面目にポーズを決めてくれた
こちらが照れるほど彼はキメてくれた・・・
ありがとう

横に転がっているコロコロバッグには 着替えの洋服がはいっている

あんなに決めてくれたのに
うまく撮れなかったのが残念だなぁ・・・
[PR]
by sorayy | 2011-04-14 22:18
うまく撮れたかな?
f0128347_22494353.jpg


ん年先の 自分もこんな感じ?(笑)


まことに 春欄曼 となりました
頭にも お花が咲きそうです

会社ズルして 花見なんか行ったら 最高だろうなぁ
[PR]
by sorayy | 2011-04-13 22:55
向こうに 咲く
f0128347_2254995.jpg


節電で 駅のエスカレーターが止められている
否応なしに 階段を昇る
それが 最初は苦痛だったのが 最近では 平気で昇ることができるようになった

ちょっととはいえ 毎日続けることの大切さを
身をもって実感中~
[PR]
by sorayy | 2011-04-12 22:59
さくら
f0128347_064765.jpg

[PR]
by sorayy | 2011-04-12 00:07
きれいだね~
f0128347_20481155.jpg



さくらって 難しいのね
どんな風に撮っても美しくない
さくらは やっぱりカメラをおいて見るのが いい
気持ちを込めて愛でるのが いい と思う


といっても やっぱり 撮っているんですけどね


f0128347_20565022.jpg

[PR]
by sorayy | 2011-04-10 21:00
いつもどおりが いいね
f0128347_22452498.jpg



f0128347_22454328.jpg




春はどうしても眠いね~
午後の仕事中は 気が遠くなりそうな時も
これじゃいけないと 睡眠時間をたっぷりとろうと早く寝る
そんなときは 明け方 四時とか四時半頃の 微妙な時間に目が覚める
そして とうとう眠れずに仕事へ

それから この前はこんなことも
代謝の悪くなったこのからだ
少しは食をすこし控え目にと思い 朝ご飯を半分ほどに・・・
しかし 職場に着くころには 猛烈にお腹がすいちゃって
セブンで菓子パンを買ってたべてしまったがよ~~;

ま、余計なことはしないで いつも通りの生活パターンが 大事っていうことですかね~~
[PR]
by sorayy | 2011-04-08 23:07