<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
f0128347_22334264.jpg


そういえば いつの間にか 我家のスミレが咲いていました
これは去年 山の散歩の途中でみつけたスミレの小苗と苔を 植え付けておいたもの
こんな小さな環境でもちゃんと春を感じて咲いてくれるんですねぇ


明日は また月曜日
一週間 がんばりましょか


カメラの設定を何か間違えたかな?
ぱっとしない写りだねぇ・・・^^;
[PR]
by sorayy | 2011-02-27 23:39
***
先日 寒い中を CAMERA&PHOTO IMAGING SHOW 2011 へ行ってきました
さぶ~~~~~~い!!

でも みなとみらいの会場の中は 異様な熱気でムンムンでした
その時の様子です
f0128347_22423428.jpg

長い脚 いいなぁ~^^;なんてね


こちらは 女子カメラのブース
若い子ばっかりだ ^^;
ちょっと遠慮して私はブースの外から

f0128347_22344274.jpg


そういえば今日はバレンタインでしたね
殿方はチョコ食べたかな?

f0128347_22351276.jpg

[PR]
by sorayy | 2011-02-14 22:47
地震
f0128347_22284461.jpg



今朝の地震
ガタガタ・・・ガタガタ・・・
食器棚の茶碗がカチカチ鳴る

普段なら 地震があった時にはどうするかのシュミレーションが 
私の頭の中には出来あがっているのだけど
いざとなると 
それはあまり期待できないな と思った


立春も過ぎちゃって
巷では梅の花も咲いてるというのに
私はまだ 春を見つけられないな~


写真は 修善寺にあった 半屋外のギャラリー
自由に出入りができて なかなか良かったな~
[PR]
by sorayy | 2011-02-05 22:42
節分
f0128347_23104884.jpg


つい先日 年が明けたと思ったら
もう節分
形ばかりの豆まきをしようとおもったのに
もうお豆さんは 売り切れでした~~;

時節の行事はやはり残ってほしいですね
豆まきをしたことすら忘れちゃった
なんてことのないように
来年は もっと早めに豆をゲットしなくちゃですね

寒いのに もう立春だって
そういえば 日が延びてきましたね



写真は 修善寺
[PR]
by sorayy | 2011-02-03 23:21