<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
* * *
f0128347_23234686.jpg


先週 久し振りに美容院へ行ったんだけど
いつも自分でカットしている手前
出来あがりのチェックに私は厳しい

でも職場での反応が すこぶる良い
へ~上手ね~また自分で切ったの~?
だって・・・
やっぱり プロには かなわないものねぇ

って、当たり前なこと言っている私です^^;


写真は 先日行った 伊豆修善寺の 小物ショップ


ところで 最近 ブログをUPするたびに タイトルがなかなか浮かばなくて
UPするのや~めたっ!
となってしまうので 今後 時々タイトルなしでもいいかな・・・?
[PR]
by sorayy | 2011-01-30 23:39
和菓子食べたい
f0128347_1320610.jpg


な~んか あんこ系の物が 食べたくなりました


f0128347_13202582.jpg


それから どんみり とした 濃いお茶もね ♪


ジャスコへいって なんか買ってこよう~w
[PR]
by sorayy | 2011-01-22 13:27
月崎駅
f0128347_23175120.jpg


そういえば この駅も改札がないねぇ・・・
何か貼ってあるけど・・・?

なになに?


f0128347_2318174.jpg


イノシシが庭を荒らして大さわぎ  って(笑) 一票!

修学旅行 サブレ買おうと走るボク  これにも一票!


千葉だけど ここってほんとに千葉?
長閑だねぇ ・・・好きになりそうかも(^^)

f0128347_23183537.jpg



f0128347_23185083.jpg



いやいや・・・侮れないよ 千葉
車ですぐだけど じゅうぶん旅行気分になれた一日でした
[PR]
by sorayy | 2011-01-19 23:38
里山散歩 2
f0128347_20291031.jpg


こんなちっちゃな無人駅が・・・

中に入ってみようかな
改札がないんだけど いいのかなぁ

f0128347_20293796.jpg



ふぅ~ん いたぶ(飯給)っていうのね
読めないや・・・^^;

f0128347_20295349.jpg


f0128347_2040448.jpg


桜が咲いたら 綺麗ね きっと
[PR]
by sorayy | 2011-01-16 20:46
里山散歩
f0128347_22494086.jpg



f0128347_22495290.jpg



いったい いつから私は 撮り鉄になったんだぁ?
なかなか来ない電車に あきらめかけた頃
遠くでチンチンチンと 遮断機の警報の鳴る音がなった
同じく私の胸も高鳴る(笑)

待った甲斐ががあった^^w
しっかり運転手と目が合ったけど
運転手冥利につきるかなぁ?


f0128347_22475898.jpg

[PR]
by sorayy | 2011-01-12 22:59
大吉
f0128347_22305143.jpg



高い志操は鶴の様に世の人から美しいものに仰がれる。
こだわることなく一路目標に進みなさい。
世を見透すことを忘れてはならない。
低俗になれば身を傷う。


初詣で引いたおみくじより・・・

目標・・・
その目標を持つことすら忘れかけてた近年です(汗)
せめて低俗にならぬよう


おそくなりました
あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いもうしあげます
m(_ _)m




 
[PR]
by sorayy | 2011-01-05 22:45