<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
あれ~ そうだっけ?
f0128347_1911949.jpg


今日は 郵便局へ行ってきたのですが
いつからか 通帳でお金の引き出しが出来ないので
磁気がおかしくなったものとばかり思っていたら
暗証番号をトータルで3回間違えましたね?と言われた

んな!暗証番号を 3回も間違えたことなど ありませんっ!!

と豪語したけれど 自信がなくなった
でも機械がそうというのだから そうなのだろう・・・
人の記憶など 曖昧だから 人間らしくていいのだろう
[PR]
by sorayy | 2010-12-30 19:30
性分
f0128347_2147946.jpg


駅を降りて 百メートルほど先の信号を渡れば 職場だ
何事も待つのが嫌いな私は なんとか今度の青信号で 渡ってしまいたい

だから向こうの信号が青になったとたんに走るのだ
今日も走って 明日も走る 
そしてその次の日も走るのだ(笑)

だからと言って 何がどう変わることもないのだけど
首尾よく渡り切れれば それで満足

なにか 損な性分なのかもしれないねぇ・・・

でも元気よく走れるのは いいことだ^^


写真は 氷川丸
[PR]
by sorayy | 2010-12-16 21:58
* * *
f0128347_2232866.jpg



氷川丸の 一等客室だって・・・
予想していたよりも こじんまりだったけど
設えられているのは アンティークな垂涎モノばかりでした
どんな人が どんな想いで海を渡ったんでしょうねぇ


暖かいのか寒いのかよくわからない日が続きますね
さ~て年末 しっかり気合を入れて
がんばりましょっ!!
[PR]
by sorayy | 2010-12-13 22:53