<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今日は暖かかった
f0128347_22214429.jpg


酷暑の夏から何日も経ってないのに 冬がくるね

昔はもっともっと寒かったようなきがするよ
うら若きゆみんさんが 絵に描いたような貧乏学生だった頃
真冬の銭湯帰りには グルグル回したタオルが凍るってことも
たまにはあったりしてね・・・
暖房器具の無かった部屋に 冷え切って帰っても
それでも平気だったのは なんだったんだろう(笑)

今じゃ 考えられない
暖かい部屋で首にマフラー巻いてるんだもんね

で、何を言いたかったかって言うとですね

今日は暖かかった!
近年、寒さにめっきり弱くなった私にとっては
気持ちの良い一日でした。

とまぁ じつに単純な話で ごめんなさい ^^;
[PR]
by sorayy | 2010-11-28 23:01
パイナップル畑
f0128347_22355054.jpg


どこかに旅行すると
過去に来たことあるような錯覚に陥ることが ままあるけど
沖縄に関しては まったくそんな感覚は湧かなかった

たぶん私の前世は 北方系かもしれないなぁ(笑)


パイナップル畑にて
[PR]
by sorayy | 2010-11-01 22:45