<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
廃屋の春
f0128347_21483446.jpg


写真は 道東あたり・・・
北海道では こんな廃屋を 所々で見かけた
農業や酪農に見切りをつけたのか 後継者がいなかったのか
自然に家が壊れていく~ってかんじ

ところで
サッカー残念でしたね
せめて3年か2年ごとにワールドカップがあればいいのにね~
[PR]
by sorayy | 2010-06-30 22:22
上半期 棒茄子~♪
f0128347_21201536.jpg


新しいカメラほしいなぁ~~~
って言っていたら
今日 新しいカメラが届いた・・・^^v

おっ!?
こ、これは 私への 棒茄子?

まずは きちんとマニュアル読まなきゃね^^;
まえのD70も使いこなせなかった前科者ですから、はい(汗)



EOS 5D MKⅡ
[PR]
by sorayy | 2010-06-27 22:12
にわかサッカーファン
f0128347_227927.jpg


有言実行 なかなかできるものじゃないけど
今日本で一番カッコイイ男は やはり本田選手だよね~♪


 
[PR]
by sorayy | 2010-06-26 22:23
寝不足はあとあと尾をひく~~
f0128347_23224647.jpg


ワールドカップ このまま起きていようか
それとも ちょっと寝ようか
それとも ちょっと ビールでも飲もうか・・・
それとも 明日の仕事のために寝るか
あした一日乗り切れば お休みだし

と こんなこと書いているそばから はてしなく睡魔が・・ぁぁ・・・

おやすみなさい


美瑛の丘 
もう今頃は この畑も青々としているんだろうか
[PR]
by sorayy | 2010-06-24 23:30
北鎌倉
f0128347_22584753.jpg


昨年末に植えたイチゴが実を付け始めたんですよ~
買ったものには 到底かなわないですね やはり
時々 水やりの時に 一つつまんでみるんだけど
これがまた

「スッパ~~~っ!!」

と、必ず声に出して言わずにはいられないほど スッパイのだ
やはり思った通り 葉っぱの観賞になってしまった オヨヨ~・・・


写真は 北鎌倉駅のホーム下に咲く紫陽花 

北鎌倉で降りて 歩いてみませんか・・・

そんな歌が 昔 あったよね

 
[PR]
by sorayy | 2010-06-21 23:11
紫陽花の季節
f0128347_14223336.jpg


人波を避けて 明月院脇のゆるい坂道を登っていくと そこはもうすっかり夏の趣でした
先ほどまでの雑踏の参道とは打って変わって
鳥やセミの声が心地よく 
吹き出す汗は フレッシュミントのシャワーを浴びたような爽快さだった(笑)

 
[PR]
by sorayy | 2010-06-20 14:41
美瑛
f0128347_2039290.jpg


今日は 紫陽花を見に鎌倉へ行ってみたのですが
案の定 人を見に行ったようなもので
結局 どこの名所へも行かず ハイキングコースを歩くことに・・・

途中 後ろから歩いてきた老夫婦に追い抜かれてしまいました(汗)
自分のいかに運動不足かが 思い知らされました 

写真たくさん撮ったので 私の もう一つのサイト
「道くさ♪」
のほうにも 北海道の写真UPしていますので 見てね~
[PR]
by sorayy | 2010-06-13 20:44
向こうは 大雪山系
f0128347_10472222.jpg


今年は この季節には珍しく 山に雪が残っていて
こんなのは 地元でもめったに見られないそうで・・・

これも 日頃の行いの良い ゆみんさん ならではでしょうか


 
[PR]
by sorayy | 2010-06-12 10:56
明日こそ 歩こ っと・・・
f0128347_22463818.jpg


先週までは良かった
今週は まだ一度も朝のウォーキングをやっていない

きっと 明日こそ・・・


旅行中に宿泊したホテルの体重計と
家の体重計の指す目盛りが 2キロも違っていた(汗;)
どっちがほんとだろうか

家のを信じたい・・・



写真 北海道 富良野にて
[PR]
by sorayy | 2010-06-09 23:01
負けないわよ~ん
f0128347_23101261.jpg


職場近くにある 変わった名前のカフェ
このお店に入ったら 過去の自分に会えるかも?(笑)
そういえば うん十年も生きて来て
少しは まぁるくなったのだろうか 私

話は変わって
最近 自分が狭量な女だなぁと 思うことある
職場では長い机を二人で使っているのだが
隣のオヤジが真ん中の境界線を越えて 私の方まではみ出してくることが
私としては な~んとなく面白くない
そこで 私
オヤジのいない時を見計らって 書類を 押し戻す
しかし オヤジ知ってか知らずか
また、なんとなく はみ出しているんだよね~ 
私も私なら オヤジもオヤジだと思う
[PR]
by sorayy | 2010-06-02 23:29