<< 13夜 つかれました(笑) >>
2月14日
f0128347_2233398.jpg


バレンタインデー
今年は何方にもチョコは買わなかった

日本の商業主義に踊らされている自分にも
近年、嫌気がさしていたのかもしれない

その話は金曜のランチの時の話題にも上っていたっけ
今年は14日が土曜ということで、女性も男性も、お互いほっとした感じかな
と思っていた

ところが男性は心ひそかにこのバレンタインデーの日は
期待と不安との入り混じった心持で迎えるんだそうで・・・ホント?

はたして、なんと、金曜日には隣の可愛いお嬢さんからかわいいチョコをいただいた
斜め向かいのおばさんからも素敵なチョコをいただいてしまった

あ~なんてこと(^^;)

でも、もらって悪い気はしないものね
私も誰かにあげればよかったかのかな・・・

写真はそのいただいたチョコ♪
[PR]
by sorayy | 2015-02-14 22:35
<< 13夜 つかれました(笑) >>