人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 不妊 もとい 赴任 初日 >>
コーヒー好きのビール愛好者
コーヒー好きのビール愛好者_f0128347_23562020.jpg


今日気がついたこと
横浜駅から15分歩いて職場にたどりつくまでに
コーヒーが飲める店のおおいこと!
いくら珈琲好きといってもねぇ
最近じゃコンビニでもテイクアウトの珈琲が買えるんですね
そういえば、コーヒーの何かの成分がアルツハイマーの予防になるとか
んじゃ、私も、はい、そこのあなたも、あなたもね
コーヒー飲みましょ(笑)


余談

いつも仕事帰りに飲みに行っていたお友達と
もうこれで全員バラバラになってしまった。
職場の異動ある人、残る人、辞める人・・・

じゃ、ちょっと一杯いこか!!

っていうのがなくなった

仕方ないので、私は家に帰ってから
一人淋しくニュースなんか見ながら
食事をしビールを飲むわけだけど
なんだかなぁ・・・
まるでくたびれたオジサンみたい(笑)
しかも、この4月から家人が沖縄赴任なので
さらに一人呑み(笑)

独り言にお付き合いくださいましてありがとう

ということで もう寝ます
by sorayy | 2014-04-03 00:01
<< 不妊 もとい 赴任 初日 >>