人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 星占い 似たひと >>
マシ~ン
マシ~ン_f0128347_23135532.jpg



乗り換え駅に suicaのスロットマシンが最近登場している
知ってる?このマシン

定期券などで使っているsuicaをそれにタッチすると
画面のスロットがまわりだし、「ダン!・ダン!・ダン!」と音がして
3つ絵柄がそろうと、駅の商店街で使えるレシートみたいなお得券が マシンから排出される

数か月前もこのマシンが登場して なんと3回も当たったのです

ですが・・・

これ、ドトールコーヒーのMサイズがLサイズになるお得券が2回と、
ほかに、惣菜店の2割引き券が1回と。

だけど、帰宅時の忙しい時間に悠長にコーヒーなど飲まないし、しかもLサイズだなんて(笑)
また、私がそこで惣菜を買うとしても、私が行く時間はすべて2割引きになっていて
意味がない(お得券は割引商品は対象外)のです(笑)

そんなわけで 結局前回は使わずじまいで終わったのですが、
それでも、今回もついそのマシンに向かってsuicaをタッチしてしまう自分がいます

今日 あぁ~ハズレ・・・
後ろで並んで待っていた人のニヤリ顔が容易に想像できる
でも
なにもお得がなくても これがなかなか楽しいのです(笑)
by sorayy | 2013-12-04 23:15
<< 星占い 似たひと >>