<< もう~~あつい!!! 明日は抜いてやる~ >>
暑いね~~
f0128347_19544890.jpg


夕べは花火も見たことだし もうこの夏も そろそろ終わりにしたい
夏なんて嫌いだ!と思ったのは 初めてのことかもしれない

富山の実家では今年初めてエアコンを取りつけた(え~!?びっくり?) 
今まで 暑くてもほんの一時我慢すれば 夏もなんとか凌げたのだけど
さすがに 今年は駄目だったらしい
そして 母は エアコンのその快適さに喜んでいるそうだが
頑固者の父は クーラーの風はどうもしっくりこない などとたわけたことを言っている(笑)
いくつになっても やっぱり女の方が 環境に柔軟に対応できるんだろう
[PR]
by sorayy | 2010-08-29 20:31
<< もう~~あつい!!! 明日は抜いてやる~ >>